2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

美少女黒ギャル人妻、旦那のいない間に隣の男超ミニスカで誘惑ファック!!

category - 未分類
2014/ 03/ 21
                 
辟。鬘契convert_20140321220006

美少女黒ギャル人妻、旦那のいない間に隣の男超ミニスカで誘惑ファック!!

旦那を送り出すやいなや階段でパンチラ!!

興奮した男を押し倒して逆レイプ!!

人妻になっても黒ギャルビッチはかわらない!!

最後はその美少女顔に大量ザーメンオン!!


月5万円の小遣いを速攻稼ぐ方法

簡単に黒ギャルと出会ってエッチする方法


激カワ無修正黒ギャル動画
タイトル: 「デカマラ6」
出演者: 武藤クレア
ジャンル: AV女優/有名女優 人妻・熟女 痴女 美乳 芸能人似 美肌
黒ギャルになって以来ひっぱりだこの武藤クレア。
変身してからセックスまであげぽよになっちゃって痴女い痴女い。
残念なことに引退してしまったので泣いてもシコってもこれが最後の無修正作品です。
最後はやっぱりチョコレート色のおいしそうな癒し体とデカマラの対決。
まずはカメラを向けられただけで目が濡れてくるクレアの先制攻撃。
「ねぇこっちにきてぇ」
ベロに吸いつかれてデカマラ男も言いなりです。これが最後の公開セックスだからと、男の体温を楽しみながらムサボるド痴女。唇を吸いながら乳首を転がしチンコを擦り。もう今日が最後なんでクレア様の好きにしちゃってくださーい。
許可が出たとたんヒールでチンコを踏みつけるクレア様。こんな痴女いかったっけ?最後に本気で好き放題する気だね。チンコをヒクつかせて大喜び。たかまるぅ。マンコを擦り付けて自分も気持ちよくなることは忘れません。下着からデカマラが飛び出したあたりからまたクレア様のテンションがうなぎ登り。限界まで口を広げてブスになりながらも口いっぱいにチンコを頬張ります。
そろそろクリトリスが疼いてきて男の顔面に跨ります。顔の上でエグい腰廻しでビクビクとイきました。
ここからですよ、いつまでも好き勝手させとくわけにはいかないのでデカマラぶち込んでヒーヒー言わせましょう。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


星咲優菜

村上涼子

篠原優

音羽レオン

ちひろ



オマケの素人ギャル中出し動画






結構かわいいギャルで中出ししてました。大丈夫なのかなぁ?

                         
                                  

コメント

非公開コメント