2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

美少女黒ギャルJK、校則違反の超ミニスカ制服で電車の中で誘惑ファック!!

category - 女子高生
2014/ 04/ 02
                 
辟。鬘契convert_20140402060424

美少女黒ギャルJK、校則違反の超ミニスカ制服で電車の中で誘惑ファック!!

いきなり電車の社内に座っている男にまたがるビッチ!!

JKなのにファックは高速グラインドのプロ級ビッチ!!

もちろんJKだけど中出しフィニッシュでオーラスビッチ!!


月5万円の小遣いを速攻稼ぐ方法

簡単に黒ギャルと出会ってエッチする方法

抜ける黒ギャルJKの無修正動画
タイトル: 黒ギャルJKルックで露出プレイ
出演者: おぐりみく
ジャンル: お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 美肌
金髪黒ギャルの可愛い女の子が面接にきてくれました。彼女のお名前はみくちゃん(23才)。みくちゃんのスリーサイズは上から83.58.86。そんな彼女が今回撮影に応募してくれた理由はスタイルに自信をつける為だそうです。元チアリーダーをしていただけあり、スタイル抜群のみくちゃんに早速JKコスに着替えてもらい、制服のまま外につれだしちゃいます。公園を散歩しながら途中で野外露出&弄り。みくちゃんのプリっと突き出した小麦色のお尻に超興奮!元々敏感なのか少し触っただけで反応してしまう彼女。乳首責めでビチャビチャに濡れてしまったマンコを弄ってあげると、アッという間に絶頂に達してしまいました。指でマンコを激しくかき回し、すっかり準備万端になったマンコにチンコを生挿入!みくちゃんはイメージ通りとんでもないエロ黒ギャルだった。面接はもちろん合格二重◎!

                         
                                  

コメント

非公開コメント